HOME » ブログ »  » 磁気まくらくださ~い

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

磁気まくらくださ~い

2006年7月26日 / 




コメント 8 件

水草 2006-07-27 15:21:26


最後の一行に思わずわらっちゃいました。ぷぷ。ちなみに、私はケータイ未だに持ってません。。。

acha 2006-07-28 10:22:06


こんにちは!申し遅れましたが西宮在住のachaです(^^)
テレビの通販番組は「うさんくさい」と思いつつも「へぇ~ほんまかいな!!ほんまやったらほしいかも!?」。。。「うわ、売切れそうや!!電話せな!」って、どんどん引き込まれちゃいます。(買ったことはまだないですけどね。ケチやから)
健康グッズは特に後になって冷静に考えると「電話せんでよかった、んなアホなことあるかいな」って気が付くんですけど、本当に悩みがある人はなかなか冷静になれないかもですね。
お腰にキビ団子じゃなくて携帯をつけたことがないのでわかりませんが、お腰につけてブルブルしたら血行促進とかにはならないですか?(笑)

寝床屋 2006-07-28 13:47:03


暑いですねぇ、本格的な夏でんなぁ~。
やっぱり夏は暑くなかったらあきまへん!
ところで「ちちんぷいぷい」での「パシーマ」紹介のおかげで、
問い合わせが多い今日ですわぁ。
そちらもお忙しいことでしょう。なんせサニーセーフとパシーマは
まついさんとこの専売みたいなもんやしね。 (^^)
しかし、放送では「縮む」ことを言わんかったでしょ。。。。
お店に問い合わせをいただいて「縮みが大きいですよ」って
説明したらお客さんは「そんなこと言うてへんかったやん!」って
ちょっと驚いてはりますわぁ。
まついさんがいつも言っておられるように、
情報は正確に伝えなあきまへんなぁ。

大家族の本気のF1~DF・市川 2006-07-28 15:04:25


ホントニ面白いこと書かれますね!
おなかのブルブル。。。感じが良く伝わります(笑
>磁気枕・・・
商売抜きで真剣に応対された事が、プロとしての誇りなのでしょうね!
素晴らしいプロ意識です!

ふとん屋のおっちゃん 2006-07-28 17:06:00


水草さん ケータイなしですか めずらしいですね でもほんとはない方がいいですよね

ふとん屋のおっちゃん 2006-07-28 17:13:01


achaさん ほんとに冷静になって考えたらやめますよね だから冷静になれない深夜がねらい目なんです 複数で見ていたら、そんなわけないやろとつっこむヤツもいたりするので だいたい一人で見てる方が買う率高いそうですね 西宮ですか 近いじゃないですか 先日は垂水区まで行きました
今日は藤井寺まで行ってました

ふとん屋のおっちゃん 2006-07-28 17:19:03


寝床屋さん お久しぶりです 元気でっか また 妻の実家に行くときに寄らせていただきます パシーマの問い合わせ多いですか うちはそれほどでもないですね 確かにいつもより売れてますが うちの近辺ではすでにたくさんの方が使われているからでしょう
すごく縮むを言うてなかったですか 店で買われたら説明の中に必ず付け加えることですよね

ふとん屋のおっちゃん 2006-07-28 17:27:53


大家族の本気のF1~DF・市川さんへ
 いつも来ていただいてありがとうございます こちらからは中々訪問できなくてすみません お腹のブルブルは毎日悩まされてます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ