HOME » ブログ » ふとん » 今度は低反発敷ふとん 最悪や!

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

今度は低反発敷ふとん 最悪や!

2005年9月5日 / ふとん




コメント 4 件

もきぴ 2005-09-06 11:07:19


おっちゃんさん(って変ですか?)、こんにちは。
mixiから度々お邪魔してます。
お盆で実家に帰省したとき、実家で低反発枕を使いました。
感触は気持ちイイんですけど、
後頭部から首にかけて、血流が悪くなってシビレタ感じになりました。
良くないと分かれば、実家の母にも使って欲しくはないのですが、
なんせ妹がプレゼントしたもので気に入っているようなので難しいですね・・・。
うちは九州ですが、いつかおっちゃんのお店に行きたいです。

ふとん屋のおっちゃん 2005-09-06 11:53:49


もきびさん
コメントありがとうございます
しびれた感じになるのは高さが合ってないからだと思います
お母さんは たぶん高さとしてはあっているから使えているのでしょう
ほんとは使ってほしくなけど高ささえあっていればとりあえず良しとしましょ
>うちは九州ですが、いつかおっちゃんのお店に行きたいです
ちょっと遠いですね もし 関西に遊びにでも来ることがあれば寄ってください

関東のおばちゃん 2005-09-07 15:24:07


もきびさん
九州の被害、すごかったけど、大丈夫でしたか?
お住まいが、川の近くや、山の斜面じゃないといいんだけど・・・
山がくずれるのは、削られた所を、もとにもどそうとしてるんですってね。自然のちから、ですね。
おっちゃんのとこ、どんな所か、いっぺん、行ってみたいですよね。
でも、行かなくても、地方発送もしてくれるから、パンフなど請求したら送ってくれますよ~。
確か、貸し出しもしてくれるはずです。貸し出し寝具のクリーニング代として千円だけは、こっちの負担かな。あっ、でも、まだ全国区じゃないのかな。
とにかく、こんなにしてもらって申し訳ないと思うくらい、親切なんだけど、商売っけが全くないおっちゃんです。

林療術院 2005-09-07 17:54:31


>ナサが開発したんやったら 宇宙で使うもんや…
…そうだそうだ!。それを地上で使うなんて…ナサけ…ない!。NASAさん勘な。
ナサぬ堪忍、駿河(?)堪忍。為せば成る為さねば成らぬ、成らぬは人の為さぬなりけり。ナセルはアラブの大統領。ナス(当院)で開発した低反痛/寝違矯正/整体技術、請うご期待。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ