HOME » ブログ » 日記 メディア出演 » テレビ番組に出ます

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

テレビ番組に出ます

2007年10月11日 / 日記  メディア出演




コメント 8 件

WAKO 2007-10-12 08:42:48


もう取材あったのですね。
お疲れさまでした。
>プロポーズ大作戦
え~~~~~。
こっちをみてみたい(^_^)

どんちゃん 2007-10-12 18:54:17


すご~~い テレビにでるんですね
プロポーズ大作戦もみたい~~

パピー嫁 2007-10-15 22:21:30


本の出版に、テレビ!!
すごいですねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかし、随分長いロケやったんですねぇ~。
見たいけど、早すぎるっ!!!!

ささゆり 2007-10-17 06:14:29


テレビで本当に伝えたい部分のカットなどなかったですか?今朝の毎日新聞のおっちゃんの記事を読みました。心なしか緊張した おっちゃんの笑顔写真に微笑ましい気分になりました。今以上に忙しくなる様子なので嬉しい半分、ゆっくり話ができなくなるのかなぁと複雑です。。。

八八八(はっぱや) 2007-10-17 06:22:50


 昨日、テレビを見ました。今朝の毎日新聞にもみました。今度本も読ませてもらいます。

鹿児島 2007-10-17 12:29:21


昨年11月から約一年、朝、首,肩、背 などの痛みに悩まされています。寝るのが正直、怖い,毎日。枕も何種類も変えてみましたし、敷布団も変えてみました。なかなかよくなりません。病気かもしれないと思い、病院にも検査に行きました。(異常なし)整体もうけましたし、血行が悪いのかもと思い、マッサージもうけました。運動不足も疑い、軽い運動とヨガを続けていますが、全くよくなりません。正直限界です。
助けてください。鹿児島に住んでいるためお店に伺うのは困難です。図書館司書をしているため、運良く選書で、「寝たら治る」に出会いました。
私に、快眠を下さい。

小林 信 2007-10-17 13:20:34


今日の毎日新聞で「睡眠工房まつい」さんのことを知り、早速ブログを拝見しました。私は、低反発マット、低反発枕で寝ています。使い始めて1年ほどになります。自分自身快適に感じていたのですが、ここのところ、首・肩に今まで経験したことのないような、ものすごい張りがあり、つらい状態が続いております、原因もわからずにいましたが、今日の記事に「低反発はアカン。」と書いておられましたので、まさかこれが原因かと思い、お尋ねします。なぜ、低反発はダメなのですか?

やな社長 2007-10-17 22:26:06


おお!
おっちゃんもテレビですか!
名古屋だから見れませんでしたけど
パピーさんといいおっちゃんといい
関西組はすごいですね~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ