HOME » ブログ » 大正区の人々 » チャイ工房

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

チャイ工房

2007年7月17日 / 大正区の人々




コメント 8 件

kayo 2007-07-18 14:04:15


チャイ工房さん大好きです。
あの雰囲気たまりません。
いつも凡愚さんへ行った帰りに足を延ばそうかと思うのですがなかなか辿り着かず、しばらく行ってませんでした。
このブログで見たのを理由に久々に行ってみたいと思います

水草 2007-07-18 14:30:46


私もチャイ工房のファンです。たろうが生まれる前はふたりでよく行きました。たろうがまだねんねのときは、広くてゆったりしてるので、ざぶとんにごろんと寝かせておけました。でも、いま子供二人つれて行くのはちょっと勇気が。。。素敵な食器を壊してしまわないかヒヤヒヤして多分くつろげへんやろな~。

ささゆり 2007-07-19 12:14:54


本場のカリーはやはり辛いんでしょうか?お邪魔した折りの帰りに寄ってみたいなと思いました。そうそう母は週に2~3回はラクダさんを干しているようで私より元気ばあちゃんなのが分かりました(笑)

どんちゃん 2007-07-19 21:49:09


いいな~チャイですか 
きれいな女性につられていったんでしょ~
一回おっちゃんにも会いにいきたいです。

ふとん屋のおっちゃん 2007-07-20 19:01:49


ここんとこ なぜか店が忙しくてブログの更新ができなくて困っています
コメントへの返信もできなかったのでここでまとめて書きますね
kayoさんもチャイ工房ファンでしたか これを機会にぜひ行ってくださいね
水草さんも知ってはったんですね 子どもが小さい時は店を選びますよね うちも小さいとき3人連れて行けるところは少なかったです まあ めったに外食なんてしないんですが

ふとん屋のおっちゃん 2007-07-20 19:03:47


ささゆりさん
 今度来られるときご紹介します 想像するような辛いものはありませんのでだいじょうぶですよ
どんちゃんさん
 チャイっておしいですね 辛党のおっちゃんでもはまります
 大阪に来ることがありましたらぜひ お寄り下さい

奈歩の喫茶店 2008-12-27 13:14:14


大正区にはバイト先なので、よく通ってました。行きつけのお店を探す間がなく捻挫してバイトを休んでます。よくなったら大正区近辺を散策したいです。チャイ工房見つけてみますわね。大正区は以前迷ってしまってナビゲーターに連れて行ってもらいます。

ふとん屋のおっちゃん 2008-12-27 20:18:12


奈歩の喫茶店さん
大正区へ来られるときはぜひおっちゃんのところへも寄ってくださいね
先に来ていただけたらチャイ工房さんへも案内します



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ