HOME » ブログ » おっちゃんの店で売ってるもん » 家族5人で駱駝の敷が一枚!

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

家族5人で駱駝の敷が一枚!




コメント 6 件

Kちゃん 2007-07-01 07:34:44


先日の寝苦しい夜、主人が暑い暑いと怒ってエアコンをかけていました。
確かに暑苦しい夜でしたが、まだまだ耐えられるかなぁと思っていたのですが・・・
そういえば、私と子供はエアクイーンに駱駝敷、サニセーフで寝ていますが、主人は私が持ってきた婚礼布団(一応ウール100%)に市販の汗取りパッドで寝ています。
夕べは、比較的涼しかったのですが、主人は布団からはみ出して床で寝ていました。。(^_^;)
だから、敷き布団を買えてみては、と提案していますが、なんとも頑固者です。

ささゆり 2007-07-02 13:57:54


先日はありがとうございました。母が喜んでいました♪組子ベッドは快適だと今朝電話してきました(笑)私は骨盤の歪みを治してもらって仰向けで眠れるようになったので母にニールピローを譲ります。だんだんと体の痛みが改善していけたらと思います。要らないベッドの解体に汗だくになっていらしたので冷たいお茶を用意していたと言ってました。分からない時にはお手数をかけますがよろしくお願いしますm(_ _)m

ふとん屋のおっちゃん 2007-07-02 17:32:29


Kちゃんさんへ
 敷がウール100%なら せめてサニセーフがあれば少しはよくなると思いますが・・・
 今年もうちは食事のとき以外ぜったいにエアコンつけません

ふとん屋のおっちゃん 2007-07-02 17:38:13


ささゆりさんへ
 組子ベッドを気に入っていただけてよかったです
ふとんを丸めて膝の裏にいれますと言っておられたのでニールピロー、お母さんにあげてください
解体と組み立てに何度も二階を往復したので汗だくになってしまいました すぐ汗まみれになるので 仕事してなくてもしてるように見えて徳やねとよく言われます 

ささゆり 2007-07-02 17:56:04


古いベッドの処分を両親がしていたら翌日寝込んでいたと思います。母にはおっちゃんが解体したげるからって言うてくれてはるからお願いしときと伝えました。お疲れないですか?母が早速枕を作ってほしいからと日程を私と調整中です。たぶん娘の臨海学校の頃になるかと思いますが その節はよろしくお願い致しします。

ふとん屋のおっちゃん 2007-07-02 19:02:51


ささゆりさんへ
思い出のベッドとおっしゃってたので 最初これ処分してもいいんですかと聞いてしまいました
うまくお時間を調整してお越し下さい よろしくお願いします



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ