HOME » ブログ » 悪徳商法 » 悪い気の共鳴!

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

悪い気の共鳴!

2006年5月6日 / 悪徳商法




コメント 6 件

おっぺけ 2006-05-06 22:05:25


近くに相談できる布団屋さん、ないですね。スーパーとかデパートにしか見当たりません。しかも寝具売り場、縮小されてます。

寝床屋 2006-05-07 11:37:18


立ち上がれ!街のふとん屋!!
・・・・って今からでも遅くはない?
それとも手遅れ?(笑)
出来ることからコツコツとやることに「遅い」ことはおまへんなぁ。
かんばりまひょ!

やな社長 2006-05-07 20:47:01


悪い気に吸い寄せられるの判る気がします。
ボクも精神的にぼろぼろになっているとき、
解っていながらもねずみ講の団体に入ってしまいました。
すぐやめましたけどね。
おっちゃんよい気をみんなにあげてください!!

ふとん屋のおっちゃん 2006-05-08 15:52:01


おっぺけさん スーパーやデパートの寝具売り場 縮小されてますね
専門知識の豊富な人材までいれて採算があわんということでしょうね
ふとんはふとん屋さんに任せましょう!
寝床屋さん がんばっますね 手遅れではありまへんで これからでんがな
やな社長 そうですね 弱ってるときに正しい力に導かれたら幸いですが
そういうときには 悪いものが集まるようになってるんでっせ
おっちゃんひとりでは力不足です たくさんのふとん屋さんがもっとパワーをつけなければいけまへんな

五代目 2006-05-08 18:05:05


ふとん屋の今までのだらしなさが
後々、影響してきての事だと思います。
おっちゃんの所の様にみんな
ガンガンときばらないとあきませんね!
 
みんなできばらんと!
先日のビーバップハイスクールの件ですが
どうも著書には
布団屋は経費を使うのがもったいないから
店で地味にじっとしておいて
貸し布団だけで利益を出していると言った事が
書いてあるらしいですね。(読んでないので詳しく解りません)
そんな布団屋がおったら紹介して欲しいです(笑)

ふとん屋のおっちゃん 2006-05-08 19:59:36


五代目さん ふとん屋は昔は職人やったからあかんのですわ 職人だけになったらあかんのでっせ 睡眠をアドバイスできんとあかんのですわ
ほんまにそんな店あったら紹介してほしいでんな



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ