HOME » ブログ » 悪徳商法 » また騙されたふとん

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

また騙されたふとん

2006年5月1日 / 悪徳商法




コメント 8 件

ホットオレンジ 2006-05-02 01:42:36


おばちゃん可哀想;;42万って大金やのに。
にしても、TVでも雑誌でも散々悪徳商法紹介されてるのに、まだ引っかかってしまう人がいるのが悲しいですね。
クーリングオフの制度をもっと見直して欲しいとも思います。
中学生も注目してる黒板!おっちゃん、頑張って!!

どんちゃん 2006-05-02 07:25:11


おっちゃん頑張って!悪徳商法撲滅しましょう。
何時までたってもだまされる人いてますな~
以前いやむか~~し営業してた時、豊田商事にだまされた人いたけど。
家かうつもりでためてたお金やられてましたは
ほんまお気の毒ですね。

やな社長 2006-05-02 10:41:53


置き薬の会社でも似たようなことして布団売ってる会社がありますよ。
まっとうに置き薬をしているウチはとっても迷惑!
おっちゃんだって布団のイメージ悪くなるからいややんなあ!

ふとん屋のおっちゃん 2006-05-02 17:05:18


ホットオレンジさん クーリングオフは騙されたとわかったときは有効ですが
この方たちは 指摘されるまで信じてきたはるのでどうしようもないですね
それより お子さんの早起き早寝実行してますか 遅寝はダメよ
どんちゃんさん 豊田商事事件もひどい話でしたね あれも暴露されるまで気がついてなかったわけで ほんまに気の毒ですわ
やな社長さん ほんとうにまじめに商売しているもんにとっては迷惑な話です 

マリア 2006-05-02 20:08:47


ふとん屋のおっちゃんさんこんにちわ~
マリアです
遊びに来ました
悪徳商法ひどい話ですね
わからない人は信じますよね~
そうそう
今日主人の友達のふとんやさんにコタツ敷きを
うちなおしてもらうように取りに来てもらいました
6人使用のコタツ布団とコタツ敷きをふとんやさんの奥さんに
作ってもらったんですよね
コタツ敷きがかなりひどいことになってしまって…
修正きくものかどうか…?
我が家はふとんのことはふとんやさんにおまかせです

じゅらぃ 2006-05-04 01:49:12


質の良い布団で質の良い睡眠をとる。
何気なく寝てたけど、ちゃんと眠るのって大変なんですね。
それと、黒板置いてたんですね。あそこは泉尾に住んでる中学生はほとんどみんな通りますからね。もっとも、あたしが中学生だった○○年前はまだ今の場所にふとん屋さんは無かったと記憶していますが...

ふとん屋のおっちゃん 2006-05-04 16:05:51


マリアさん お友達がふとん屋さんでよかったですね
ふとんのことはふとん屋に任せてね!
じゅらぃさん  質の良いふとんで 効率のよい睡眠でっせ
 変な寝具に騙されへんかったら ちゃんと普通に眠れるんですよ
黒板は ちょうど2年になるかなあ 今日久しぶりに書き換えました

WAKO 2006-06-21 16:36:19


私とこ付近には、ふとんのクリーリングとしようして、
結局、高いふとんを買わされたという話を聞いてことがあります。
さすがに、その手の奴は、私の所にはきませんが、一度どんな口上をいうのか
聞いてみたいもんです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ