HOME » ブログ » お便りがお頼り » お便りがお頼り!

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

お便りがお頼り!

2006年2月15日 / お便りがお頼り




コメント 10 件

やぎ 2006-02-15 20:55:11


しゃれが冴えてますねーっ!(^_^;
ほう、ラクダの布団はベッドでも使えるんですね。
興味津々です。
来週末か、再来週の頭にでも
寄らせてもらおうかと
思っています。

どんちゃん 2006-02-16 08:18:43


アクリル毛布はよくないですよね。子供達はすぐわかりますね。大人は鈍感?になってきてるのかな?

ふとん屋のおっちゃん 2006-02-16 11:34:20


やぎさん 来ていただけるんですか 
 うれしいなあ 楽しみにしています
どんちゃんさん アクリル毛布 子どもでもわからない場合が多いです
あちこちのベランダには今でもキャラクターのアクリル毛布がいっぱい干されています それを見ていつも嘆いています

fujimoto 2006-02-16 16:13:59


リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い
はじめまして。
「健康情報ネット!女性の病気 症状・診断ガイド」
管理人の藤本と申します。
リンク集では、病気や健康に関する情報に関する詳しい情報を載せておられるブログ様を紹介しています。
掲載させていただきました。
http://www.suppleweb.com/disease/archives/2006/02/2_17.html
相互リンクをお願いできませんでしょうか。
リンクしていただけるようでしたら以下サイト情報です。
タイトル:健康情報ネット!女性の病気の症状・診断ガイド
URL   :http://www.suppleweb.com/disease/
紹介文 :女性特有の病気の「症状」と「特徴」を、分かりやすく分類し紹介しています。女性特有の病気の症状、特徴、診断方法など知りたい時など、ぜひお気軽にお使いください。
メルアド:fujimoto@ebsweb.net
ご検討いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。

ささゆり 2006-02-20 13:10:09


3月の第一日曜日に伺わせて頂いてもよろしいでしょうか。娘の枕が気になりまして。私も低反発のマットレスは寒くて寒くて。よろしくお願いします。

ふとん屋のおっちゃん 2006-02-20 19:48:37


ささゆりさん 第一日曜3/5 店開けて待ってます
娘さんの枕低くしましたか? またその時 いろいろお話ししましょう

ささゆり 2006-02-20 23:09:24


ありがとうございます。娘の枕は以前より低くしました。日曜日は模擬テストがありますので午後3時くらいに伺う事になると思います。

ふとん屋のおっちゃん 2006-02-21 20:56:51


ささゆりさん 午後3時待ってま~す

サッカー大好き太一 2006-04-16 22:16:45


昨日は、有り難う御座いました。

林療術院 2006-04-18 23:34:49


アクリル=悪利流?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ