HOME » ブログ »  » 火曜サスペンス

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

火曜サスペンス

2005年12月7日 / 




コメント 7 件

 2005-12-07 22:32:08


何と言っても本来の用途、本来の性能。衝撃吸収・収納物保護です。噂によると二階から荷物を放り落としても、中身のガラスが割れないそうです。
流用案例:●梱包材●地震保護材●卵容器●音響機器防振材●敷居隙間風防止充填材●乗用車ドア開閉音吸収材●病院ベッドの老人落下事故防止クッション●スキー場の尻餅事故防止パンツ●流星隕石捕獲網●プロレスリングマット●エレベータの地下階の床材●拍子木カバー(火の用心の屋内練習用)●宴会の乾杯用ビールジョッキの周辺衝撃保護材、など。

坂東 2005-12-08 11:12:07


笑ってしまいました。(失礼しました) おっちゃんらしいね。
枕でなくお尻に下に敷いたら如何!
座禅するときに・・・・結構いけると思うのですが。

ふとん屋のおっちゃん 2005-12-08 12:18:09


林先生の提案はいつもいつもすごいですね
隕石捕獲網に火の用心屋内練習用でっか
板東さん 座布団にはいいですね でも蒸れて長くは座れないです 特に痔の人にはイイみたい

JT 2005-12-08 21:18:01


面白いこと考えますねー^^
でも、怒らないできいて下さい・・
あ、あの・・暇なんですか?

 2005-12-08 22:57:33


ジョンレノンの命日。名曲の暇人、もとい、イマジンを聴きながら就寝。

 2005-12-08 23:10:00


流用案-2:愛犬のハンコ製作。
●低反発枕を温めてフニャフニャにする。●愛犬の足を押し付けて足型をとる。●スグに氷水につけて固める。●足型に石膏を流し込んで…そのまま…次の日には愛犬の足型ハンコが完成。●雪の日にペタペタと庭に足型模様を付けると…面白いで~す。

ふとん屋のおっちゃん 2005-12-09 19:38:38


JTさん
 頭はいつも暇です 体は忙しいのですが・・・
ジョンレノンの命日って8日でしたか 真珠湾攻撃の日と同じなんですね



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ