HOME » ブログ » 日記 » 阪神の応援

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

阪神の応援

2005年10月22日 / 日記




コメント 4 件

春の小川 2005-10-22 20:08:06


枕は、母用に調整して作っていただいた物を、無謀にも、まず私が試しました。
頭の形が全然違うので、どこかに違和感がでるかもと思いましたが、好奇心の方が勝ってしまって・・・えへへ
朝方、頭の後ろが固くて痛いような感じがして、目がさめたので、枕カバーを2枚はずしました。1枚していれば、よかったんですね。カバー2枚では布が固かったようです。
朝起きてびっくりしたのが、肩こりがなかったこと。
いつも朝起きると、肩(首かしら)が、こっていたのに、おっちゃんの枕で、肩こりが解消しちゃったのです。すごいね~。首の負担がなくなったんですね。ありがたや~、感謝です。

ユー子 2005-10-23 20:34:01


大阪出身のモト彼の影響で、じわじわと、阪神ファンになってしまった広島県人です。「阪神の応援」のタイトルにひかれて、訪問しました。
阪神は、すべての選手が熱血プレーで、感動!感動!大感動!
勝っても、負けても、感動します。
テレビを見ていると、阪神の応援の声が大きくて、解説やアナウンサーの声も聞こえないことがあるほど、すごいですよね。
テレビもいいけど、一度応援に行ってみたいです。

ふとん屋のおっちゃん 2005-10-24 20:51:21


ユー子さん
広島ですか どういう訳か連日広島の方から枕の注文が入るのはどうしてでしょうか 
一度甲子園に行くとやみつきになります
慣れないと野球見れないですよ 応援に忙しくて
おっちゃんはテレビの前で応援するのがいちばん落ち着きます
日本シリーズ 2連敗 まあこれくらいにしといたろ

ふとん屋のおっちゃん 2005-10-24 20:56:04


春の小川さん
枕のサンプルはお母様用ですが 柔らかい素材で首に負担を掛けないので
誰でも使えると思います 枕カバーは最初につけてたものだけにしてくださいね あまり重ねると良くないです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ