HOME » ブログ » アレルギー 体験宿泊 » 体験貸し出ししたらファブリーズされてしまった

ブログ 寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

睡眠考房まついに来られるお客様の相談日記 子供の頃しんどいとき親によく言われました「寝たら治る」
・「寝たら治る」出版にあたって
このブログが本になったのが2007年でしたがとうとう完売してしまいました
今後再版の予定はないそうです。
もしよろしければおっちゃんのところにありますのでご注文下さい
少し改訂して持ってます もちろん送料も無料でっせ

体験貸し出ししたらファブリーズされてしまった

2015年6月7日 / アレルギー  体験宿泊




コメント 6 件

きゃら 2015-06-08 12:56:28


最悪ですね。ファブリーズ事件。
ファブる前に確認の電話が1本欲しかったですね。
おふとん、丸洗いしたら落ちますか?

ふとん屋のおっちゃん 2015-06-11 15:26:30


きゃらさん
ふとんは大丈夫でした
パシーマと敷パットがダメです

きゃら 2015-06-11 18:05:36


パシーマと敷パットでしたか。。。
何回洗濯したら、落ちますか?
あるいは、もう落ちませんか?
私は、匂い消しスプレーは、コレを使っています。
ATTITUDE, Little Ones, Concentrated Fabric Refresher, Fragrance Free, 16 fl oz (475 ml)
http://jp.iherb.com/ATTITUDE-Little-Ones-Concentrated-Fabric-Refresher-Fragrance-Free-16-fl-oz-475-ml/52352
帽子とか、洗濯できないものに使いますが、あまり匂いはとれません。

ふとん屋のおっちゃん 2015-06-12 13:04:23


きゃらさん
洗濯した落ちるのかもしれませんが
一応、貸し出し用としては心配なので排除してます
匂いを消すという考えは間違ってるように思います・・・・
部屋の匂いを消すときは水のスプレーでも消えます
どうしても必要なときは手作り乳酸菌スプレーしてます

きゃら 2015-06-12 18:59:29


乳酸菌は生菌の方が効きますね。
でも生菌は管理が大変で、20度以下のところに保存しないと菌が死んでしまいます。
安定型乳酸菌が一般的ですね。

伽羅 2015-11-18 19:55:40



こういう記事を見つけました やはりファブるのは毒のようです 除菌消臭スプレーは毒の霧!?人もペットも危険





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

寝たら治る ふとん屋のおっちゃん

著書


 

睡眠考房まついの
Twitterアカウント


 

睡眠考房まついの
Facebookページ